アクセス解析 借金完済するまで続くブログ

借金完済するまで続くブログ

色んな事して250万完済しようと思います! 主にバイト、趣味でスロ・パチ・競馬で稼ぐ予定。 その他アフェリエイトや懸賞サイトですかね・・・。

更新


暇なのでたまには更新。



昨日スーパーのレジで二つ前に並んでるお客さんの足を巨大ゴキブリがふくらはぎ辺りまでのぼってた。

もちろん大逃げ。



先日の100万馬券が出た重賞レース、マイネルキッツの複勝に10k賭けて当たり、24kになって戻ってきた。

他のが外れたので微妙にマイナス。



スロとパチは一応引退気味、たまーに青丼天井狙いをするぐらい。

先日期待値+の台を打ち天井間近でバケ、もうやだ!



週4〜5ぐらいでUOG、Lv4は一人増えて常にAct4前後。。?
細かい部分は徐々にとゆー事で個人的反省点は昨日のデルシア戦の最後の方、
赤を超深追いしてすいませんでした><・・(5メートルぐらい追ったと思う)

ネスカフェ君が気合で付いて来てくれてて無事Get。



朝早く起きた時やAMに誰も居ない時等にたまにWC3を最近復帰、今回もUND。
戦績は残ってるけど、レベルがリセットされてたみたいでまた1から。
対戦相手との会話はこの6年ぐらいの間にhi gl ggぐらいしかしてない。

BNソロラダー現在レベル5、99%以上Pスキルのとこが魅力、運の要素1%以下。

飼ってる


ハムスターに指を噛まれました





大出血。

仮想用キャラ



2キャラ完成。






あ、それと一昨日、ADSLから光に変えました。



今までADSL47M契約でしたが、実際には15Mぐらいしか出ておらず。



今回光に変え、35Mぐらい。






体感でも思っていたより速くなかったので、ちょっと期待外れ。









ただ、UOが軽くなった。





UOのPINGにはまず影響しないだろうと思っていたのですが、




今まで215ぐらいだったのが、185ぐらいになった。




日本人にはまず追いつかれることはなさそう。


仮想


DSで参戦する事にしました。




全員キャラ準備が出来次第なので、まだ少し先。

UO



なんもいじってないのに、パッチ最新の状態で


キリンが、オレンジ色の馬みたいになってた。



ワイバーンがドレイクの形してた。





おかしいと思い、bodyconfを開こうとすると、アクセス拒否。


中身真っ白。





オリジナルファイルを上書きしたりしてみましたが、何をやってもダメ。






今夜もう一回UOだけ再インストール。

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

おたね

おたね

GOGO〜♪


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks